2022-12-08

「咲くやこの花館」のコケの観察・解説ツアー

 申し訳ありません
両日の午前午後とも定員に達してしまいました

 2023年1月7日~22日の予定で、大阪市の「咲くやこの花館」でコケ展が開催されます。 下のちらしのように多くのイベントが準備されていますが、その1つとして、私が館内のコケの観察・解説ツアーを実施することになりました。
 温室内の通路が狭く、たくさんの人でコケを観察することが難しいため、入館者の少ない平日実施とし、有料(500円)とはなりますが、少人数でじっくりていねいにコケを観察したり、展示されているコケやパネルを使ってコケについての理解を深めていただこうと思います。
 実施日時は、1月13日(金)と20日(金)の、10:30~と13:00~の計4回です。 参加希望の方は、咲くやこの花館HP「イベント情報」の「こけ展」にある「コケの観察・解説ツアー」のWEB受付ボタンをクリックして申し込んでください。 なお受付は、上記理由により各回とも先着10名に限らせていただき、実施日の3日前で締め切らせていただきます。

※ 上記受付は、オンラインショップの受付システムを流用しているため、変な表現になっています。 「商品の発送が完了いたしました!」のメールが受付完了の連絡で、チケットなどの発送はありません。 また「再入荷のお知らせ」で定員に達したことを示しています。
 

 

0 件のコメント: